
--.--.-- 
はじめました。
実は半年ぐらい前からアカウントはありました。(笑)
皆ついったーやってるの?検索てIDだけだよね?探し方が分からん(笑)
やってる人いたらよろしくー(*^o^*)
hikari0224

2010.07.26 

うっかりしてたらもう5月も終わるか…(笑)
最近は某擬人化の某国がとても熱いです。
オンリーやら港やらでコスしたり…(*^o^*)

そういえば最近、10年ぐらい付けっぱなしだったレースのカーテンを付け替えたら、とても部屋が明るくなりました。(笑)

2010.05.22 
ゆうのん先生のROMお手伝いでロケ行ってきました!
今回は椎那さんのコンチータ様とご一緒させて頂きました。
HYUさんのコンチータは姫、お嬢様って感じだったのですが、椎那さんのコンチータは女王様でした。とても。
そしてIKKOさんに似ていました。笑

0305-1.jpg

0305-4.jpg

0305-5.jpg

2010.03.06 

夕飯は家族で外食の予定だったのですが、カップ麺になりました(笑)
でも久しぶりに家族揃って食事できたので、何を食べたかはこの際何でも良かったりします。
もともと王将かかっぱ寿司の予定だったし(笑)

おめでとうメールや、mixi・アーカイブにコメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くして下さい(*^o^*)

2010.02.25 
リンク貼ってくださっている方、お手数ですが変更お願いします!!
この間の港の満足貼っておきます^^

4.jpg

2010.02.23 
